FANDOM

メガトロンは、『トランスフォーマー』シリーズのキャラクター。悪のトランスフォーマー軍団ディセプティコンのリーダー。ディセプティコン(Decepticons)は「欺瞞の民」「反逆者」の意味を持つ。

性格・特徴編集

Editicon
このセクションは書きかけです。是非記事を編集してください。

能力編集

Editicon
このセクションは書きかけです。是非記事を編集してください。

トリビア編集

メガトロンがオンラインになったとき、ある時が過ぎたことは明らかでした。彼は原始的な輸送に包まれただけでなく、彼に戦っている生命体があった。メガトロンが適切に駆除される前に、別の原油輸送機が彼に衝突し、爆発的な爆発を起こさなかった。メガトロンは、火が目の詰まった顔に恐怖を加えただけであることを知って満足していたでしょう。彼の平静さを取り戻すと、メガトロンはフィリップ・ノーランが彼の近くに立っていることに気づいた。メガトロンがそれをつかむために手を伸ばしたとき、Thomas Kinnearはこの最終的に破損したものの、彼の体の鎧が容易に逸れた粗い発射体を発射し始めました。クリーチャーが弾薬を使い終えるまで待っていたメガトロンは、爆発物を詰め込んで爆発したときにメガトロンを地面に投げつけたことを知るために、手に持って行った。その後、前述の最初の昆虫がメガトロンに液体窒素を噴霧し始め、彼は鬱状態に戻った。逃げることができず、メガトロンは捕虜に暗い復讐を叫んだ。